Doorkeeper

ココノチカラ(が、シークレットに)presents -- ゼロ円集客&売りカタセミナー

2014-09-04(木)13:15 - 15:30 JST

knower(s)

長野県松本市大手1-3-29 丸今ビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
駐車場のご用意はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

詳細

ココノチカラ(が、シークレットに)presents --
ゼロ円集客&売りカタ セミナー

————————————————————————

「人を集めたい…」と思ったことがある貴方へ!
ココノチカラです。私たちはこれまで、「効果的にターゲットを集めるには?」に集中して向き合い、検討を重ね(長いので大部分省略)…と、まぁいろいろやってきました。
その中で「やはり効果的…」と思ったのは、新聞折込広告。…でも、この極小市民団体が、毎回折込できるほどホクホクしているわけがありません。私たちに必要なのは、ゼロ円で結果が出る集客法です。
というわけでこの度、ココノチカラが 『神様』と呼んで慕う 「売りカタ」コンサルタントの今野 富康氏 を松本にお呼びして、セミナーを開催いたします。(今野さんの詳細な紹介は下記に有)
集客に悩んだ経験がある方には、実に誠に本当に超オススメです。
最後に質問時間を少し確保していただいています。
無理にお時間を作ってでも、ぜひお越しください。

☆日時&お申し込み
日時: 9月4日 13:15 (受付開始) ~ 15:30
場所: 松本市コワーキングスペース Knower(s)
参加費:2,000円
申込み:下記URLをクリック↓
http://knowers.doorkeeper.jp/events/14423
またはココノチカラに電話(050-3699-7353 百瀬)かFacebookでメッセージ。

☆講師 今野 富康氏
千葉県船橋市生まれ、岐阜県岐阜市在住。
岐阜を中心に活動し、東京、大阪、名古屋に クライアントを抱える。
コンサルタント、コピーライター、ビジネスコーチ、「お金をかけずに売上を伸ばす専門家」として 中小企業や士業を中心に 売り上げアップの支援を行っている。
起業後、全くの素人からセミナープロデュースビジネスに参入し、いきなり合計470人の聴衆を集めた講演会を成功に導く。
その後、講師を招聘したセミナー、自主開催のセミナーを広告宣伝費0円で連続7回満席にする。1年目からセミナーを通じた売上だけで約400万円の成果をあげる。
現在はビジネス書著者、心理学の第一人者、業界特化の著名コンサルタントなどのセミナー企画に携わる。
最近では、有名雑誌のメルマガにアイデアと交渉によって「無料」で広告を掲載するなどの実績もあげている。
バーターやジョイントベンチャー、リスクリバーサル、断れないオファーなどのコンセプトを駆使し「お金をかけずに売上を伸ばす専門家」として中小企業や士業を中心に売り上げアップの支援を行っている。
2013年の1年間に21業種に対して137回のコンサルティングを提供、税理士の年収を2ヶ月で200%増、同じく自動車修理工場でも年間売上換算で約20%の伸張を果たすなど、短期間で成果を出すことを得意としている。
過去20年間に渡って失ってきた、約2000万円の「利益」を取り戻す方法をたった15分で見つけ、当月から利益増を実現した実績もある。クライアントの商品を追加費用なしで大手タイヤメーカーの直営店に展開することにも成功。
郵送のダイレクトメールでは最高14%、FAXDMでは平均1.4~2.0%のレスポンス率を記録するなどコピーライティングも得意としている。
またコンサルティング営業の育成にも力を入れており3年間で通算274回のセッションをこなしている。

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる