Doorkeeper

本屋BAR

2014-06-17(火)19:00 - 21:00 JST

Knower(s)

松本市大手1-3-29 丸今ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
2drink付

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

【書店店長がマスターを務める本屋BAR開店!! 】

買い物目的で訪れる本屋、その裏側は一体どうなっているのでしょうか?
普段なら聞けないようなバックヤードトークをお酒を飲みながら聞き出しちゃいましょう!(^^)

・売れる本棚ってどんなの?
・売れなかった本って最後はどうなるの?
・POPを書くコツは?
・書店員ってどんな人が多いの?実はモノ書きの人多い?

マスターを務めるのは、月元健伍さんです。
Blog:http://d.hatena.ne.jp/KASUKA/
最近店長になられたのですが、店長業務にお疲れの様子。さて、どんなトークになるのでしょうかッ!

さて、月元さんをマスターとは呼んだものの、シェイカー振れたりするわけではないので、スタッフが何喰わぬ顔で普通にビール出します笑。(ご要望があれば何か気の利いたもの入荷させておきます!)

「本屋」そして「本」をネタに楽しい夜にできればと思います。よろしくお願いしますー!

☆注意:駐車場のご用意はございません。コインPをご利用ください。

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる