Doorkeeper

☆鍛えよう表情筋♪ ☆美up・フェイスストレッチング〜フェイスストレッチング体験セミナー〜

2014-10-23(木)10:30 - 12:00 JST

Knower(s)

松本市大手1-3-29 丸今ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
手鏡をお持ちください

2人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

鍛えよう表情筋♪
”美up!フェイスストレッチング”
〜フェイスストレッチング体験セミナー〜

☆セミナー内容
〜顔の筋肉”表情筋”を意識していますか?

私たちは毎日、当たり前のように瞬きをしたり、笑ったり話したり、美味しく食事をしたりしています。
これは全て顔の筋肉が元気に働いてくれているお陰です。
でも自分が思っている以上に顔の筋肉は疲れていたり、クセを持ってしまっているものです。
それが私たちを悩ませる「シワ」や「タルミ」の原因にもなっているのです。
そこでいつものお肌のお手入れに加えて、顔の内側からのケアとして「フェイスストレッチング」を始めませんか?
フェイスストレッチングは普段はあまり意識していない”表情筋”ひとつひとつを丁寧に鍛えていくエクササイズです。

お顔の悩みの原因を知って、根本から改善していきましょう。
少しずつ自分の顔が変わっていくのはとても楽しいですよ!
まずは「フェイスストレッチング体験セミナー」へご参加ください!
〜セミナー内容
・フェイスストレッチングとは
・フェイスストレッチングの効果
・タルミの原因を知ろう
・表情筋を知ろう
・フェイスストレッチングを効果的にするポイント
・エクササイズ体験

【講師紹介】
Le Visage(ルヴィサージュ)代表
フェイスストレッチングインストラクター
フェイスストレッチング協会認定講師
木村里美

フェイスストレッチング協会代表・立石かずこ氏のもとフェイスストレッチングを学ぶ。
(2013年10月に日本テレビ系「メレンゲの気持ち」の人気コーナー「石ちゃんの通りの達人」で 立石先生の教室が紹介され、石ちゃんと女優の多部未華子さんがフェイスストレッチングを体験しました。)
ブライダルプランナー時代に、沢山の新郎新婦やゲストの真の「笑顔」に心を温められた経験から、美容・健康効果とともに「笑顔=自分」を目指す表情筋エクササイズを伝えている。

【その他】
定員:10名
参加費:500円(ワンドリンク付き)
持ち物:手鏡

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる