Doorkeeper

ヨガと夕食会

2014-12-19(金)19:30 - 21:00 JST

Knower(s)

松本市大手1-3-29 丸今ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
開場19:00

詳細

松本Knowers(ノアーズ)の空間で楽しむヨガクラスの新企画!ヨガのあと、体にいいお食事も味わってしまおうという「ヨガと夕食会」を開催いたします。

★「ヨガ」というキーワードに「ピン!」ときた方はみーんな参加対象!ヨガにはまってる人、興味ある人、年齢経験問わず誰でも参加できる気軽なヨガイベントです。

★むしろ「ヨガ」への疑問(どんな服装でやればいい?身体硬いけど大丈夫?…etc)おもちいただけるとありがたいです。

★「ヨガには興味なし。松本のキレイになる食べ物、に興味ありまーす」という方も、お待ちしています!

★時は12月。今までKnower(s)のヨガクラスにご参加された方もぜひ「お疲れ様!」の気持ちを込めて、お集まりください。いろんなお話しましょうね。

★Knower(s)のヨガクラスはまだ参加したことないよ~!という方でも、もちろん大歓迎。お友達同士お誘いあわせの上、講師含めクラスの雰囲気を味わいに来てくださいね。

★…要するに!「ヨガが大好き」もしくは「ヨガが気になる!」がドレスコード!!

メニューとしては、まずヨガマットなしでできる“キャンドル瞑想”で呼吸とココロのバランスを、そのあと座ったままできる日常の様々なシーンにも生かしやすい“チェアヨガ”で、体を心地良い状態にしていきます。その後、松本にある美味しいお店(キレイになれるかな?を考えてチョイスさせて頂きました/詳細は11月末にお知らせできる予定です)に頼んで作ってもらったキレイに効く体にいい食事を味わう、の2部構成となっています。

その間には、ヨガにまつわるいろんな疑問や、不思議に思ってること、どうヨガをはじめたらいいのか、練習していけばいいのか、などのお話しも講師からちょっとだけレクチャー。あとはワイワイと新しい仲間の輪を広げたり、食べるを楽しむ時間をお楽しみください!

【開催日時】
◆12月19日(金)
19:30~21:00(19:00受付開始)

【場所】
◆コワーキングスペース Knower(s)
松本市大手1-3-29 丸今ビル
松本駅から徒歩5~10分以内にあります。以下の地図を参照の上お越しください。
https://goo.gl/maps/Tpxti
※駐車場のご用意はございません。来所の際は公共交通機関をご利用ください。

【料金】
¥2000
ヨガクラス、夕食代付、ハーブティ1ドリンク付

【持ち物他】
◆椅子でのヨガを行いますので、きつい服装でなければ普段着で十分です。

◆定員:8名/各回
※当日までご予約承っております。下記のいずれかの方法からご予約くださいませ。

◆電話から
ノアーズ 0263-36-8890(12:00~19:00)

【講師プロフィール】
名小路麻実子(Mamiko Nakoji)
全米ヨガアライアンスRYT200認定講師、ケンハラクマ氏、吉川めい氏のもとでアシュタンガヨガを学ぶ。
現在長野県内外でマミコヨガ主宰「優しさ、そして強さ」をモットーに初心者中心としたクラスを情熱をもって数多く展開中 www.mamikoyoga.com

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる