Doorkeeper

プロトリマーが教える!ワンちゃんのしつけのコツ&お悩み相談会【夜ver.】

2015-04-11(土)18:00 - 20:00 JST

Knower(s)

松本市大手1-3-29 丸今ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い

詳細

■プロトリマーが教える!ワンちゃんのしつけのコツ&お悩み相談会■

犬のしつけに悩んでいませんか? 
・愛犬の吠える行動に悩んでいる
・愛犬が言うことを聞かなくてイライラする
・愛犬の噛む行動を正したい
・もっと楽しく愛犬と生活したい
・イヌ本来の特性をもっと知りたい
というあなたにおすすめ!

「しつけって簡単!」と分かる、犬のしつけのコツセミナー&お悩み相談会を開催します。
愛犬について話す、飼い主さん同士の交流の場にもなればと思います。
犬をこれから飼いたいという方も、お気軽においでください。

※ワンちゃん連れNG、お子様連れOKです。
※セミナー参加者には、絶対になおる犬のしつけ資料をプレゼント!
※持ち物:愛犬の写真と動画(問題行動の動画があれば撮ってきてください。実際にみんなで観ながら行動の説明をします。)


【当日の流れ】
講師自己紹介
みなさんの自己&わんちゃんの紹介
犬の基本的なしつけの話
動画をみながらお悩み相談(質疑応答形式)


【講師プロフィール】
北澤拓也
プロトリマー・トレーナー
2012年に静岡で犬のトリミングショップ兼24時間ホテルを共同経営
現在は「犬のしつけ講座」をインターネットで全国の飼い主さんに向けて発信している。

↓講師が実践するシャンプー風景はこちら↓
https://youtu.be/auVuGe5-yZs


【概要】
日程:4月11日(土)
時間:18:00〜20:00
定員:5名
参加費:2000円(絶対になおる犬のしつけ資料付き)
持ち物:愛犬の写真と動画
(問題行動の動画があれば撮ってきてください。実際にみんなで観ながら行動の説明をします。)

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる