Doorkeeper

とっておきの記念日フラワーアレンジメント〜端午の節句編~<限定4個>

2015-04-23(木)10:30 - 12:00

Knower(s)

松本市大手1-3-29 丸今ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,500円 会場払い
※子連れ可、ワンドリンク付き

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

☆とっておきの記念日フラワーアレンジメント☆
〜端午の節句編~<限定4個>

世界にたった一つのフラワーアレンジメントで素敵な記念日に花を添えてみませんか?

生花では殆ど見かけないプリザーブドフラワー(生花に近い優しい風合いのお花)ならではのお色、憧れの“青いバラ”を中輪2輪使用します。

花器は、とっても珍しいライトアップ機能付き。(LEDライトでボタン電池交換可)

写真左側のミニドックに兜を被せてみても可愛いですし、アレンジ次第で世界にたった一つの“あなたバージョン”が完成します!!

お節句までの期間は短いですが、兜を外せば、和風テイストのアレンジとして季節を問わず愛でていただけます。

大きさ目安(H16㎝×W8㎝)仕上がり寸法は個々によって変わります。
※なお、兜は赤(見本)とラベンダー、ミニドックはベージュ(見本)と茶色の中から当日選んでいただきます。


【講師プロフィール】
Shimosato MIyuki
みなさま、はじめまして!
主に、松本市内で子育て真っ盛りのママを中心にフラワーアレンジメントで繋がる活動をしています、フラワーサークルMother's tree~ママたちの宿り木~主宰 下里幸と申します。
お花が大好きだった訳ではなく(^-^;)、子育てのストレスから解放されたい…、ただそれだけの理由で出会ったフラワーアレンジメント。
単なる趣味が、ママ友からのレッスン依頼に気軽に応じた事がきっかけとなり、サークルを立ち上げ、口コミ等で早くも5年が経過致しました。
家事に子育てに、ママって、家族のために尽くす時間に追われて、自分のためだけの時間を過ごすのは難しいですよね。
そのような自分の経験から、お子さんを連れて、気軽にアレンジメントに足を運んでいただけるようなフラワーサークル(お花で繋がる仲間の輪)でありたいと思っています。
ぜひ、みなさんも、気楽に…、まったりとした…、癒しの時間を共有しませんか?
ご縁が繋がりますよう、お待ちしています❤
 
2006年~2008年 フレッシュフラワーによるヨーロピアンアレンジメントを学び資格取得
2010年 フラワーサークル Mother's tree~母たちの宿り木~活動スタート
2011年 TCカラーセラピスト、TCマスターカラーセラピストTCトレーナー資格修了
2012年 日本フラワーアカデミー フラワービジネス検定資格取得(プリザーブドフラワー)
      色育アドバイザー資格修了 


《日 時》 4月23日(木)10:30~12:00
《金 額》 2500円
《持ち物》 新聞紙、作品を持ち帰る時の袋か箱

※子連れ可、ワンドリンク付き 


コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる