Doorkeeper

あのひとと、本。〜ゲスト:栞日店主・菊地徹さん〜@えんぱーく

2015-08-09(日)13:00 - 15:00

えんぱーく

〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町12-2

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
車でお越しの方は駐車券をお持ちください。駐車券は、2階の総合窓口にある処理機で、6時間無料となります。

5人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

FUTURE WORK SESSION
■あのひとと、本。■

塩尻・松本で本に関する活動&お仕事をされている
”気になるあのひと”をお招きして「働き方×本」をテーマに、
イベントリレーをします!

今月の”あのひと”は、松本で本屋さんを営む栞日の菊地さん。
本屋や図書館で自分の興味関心を整理したいときの利用術の紹介、
参加者や菊地さんとのセッションなどを行います。
日曜の午後、いつもと違う読書体験をおたのしみください。

●栞日とは?
栞の日と書いて、sioribiと読みます。
心地よい暮らしのヒントを集めた本屋です。

栞の日。それは、流れ続ける毎日に、そっと栞を差す日のこと。
あってもなくても構わないけれど、あったら嬉しい日々の句読点。
さざ波立っていた心が凪いで、ふっと笑顔が咲くような。

今日が、あなたの栞日になりますように。

http://sioribi.jp/


【ABOUT】
日程:8/9(日)
時間:13:00~15:00
場所:えんぱーく3階市民サロン
参加費:無料
定員:8名

※机の上に「FUTURE WORK SESSION」パネルを置いておきますので、そちらを目印においで下さい。


コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる