Doorkeeper

松本には『JAMデザイン』がある!地元のデザイン会社ってどんな会社??

2015-11-22(日)13:30 - 15:30 JST

Knower(s)

長野県松本市大手1-3-29 丸今ビル1F

詳細

地元密着を掲げるデザイン会社「JAMデザイン」さん。

松本の縄手通りの ”商店街ポスター” を制作したことでもご存知の方は多いのではないでしょうか?
そんなJAMデザインさんのトークイベント「松本には『JAMデザイン』がある!地元のデザイン会社ってどんな会社??」 を開催します!
話題となった「なわて通り商店街ポスター」も会場で展示します。是非ご参加ください!!
 
《こんなヒトに聞いて欲しい!》
・地元にあるデザイン会社を知りたい方(どんな人達なのかも含む!)
・デザインで困っている中小企業様
・縄手通りの商店街ポスターの制作ウラ話が聞きたい方

《JAMデザインさんよりメッセージ》
「デザインをもっと身近に!」を合い言葉に
ジャムの様に手を伸ばせばすぐそこに、そんな距離で
地域の皆様とのつながりを大切にしていきます。
デザインは楽しいもの、
依頼者も、それを見た人も、地域も、そして私達も。
関わる全ての人を幸せにするチカラがあると知っています。
今回の縄手通りの『商店街ポスター』はまさに『デザインで地域を楽しく』できた集大成でした。
といっても、私たちはまだまだ創業1年目です。
これから出会う沢山の方々と共に、もっと地域を盛りあげていけたらと思います。
では、当日も沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしています!

 

イベント詳細

 
日 時|2015.11.22(日)
時 間|13:30-15:30
会 場|Knower(s)
定 員|20名
参加費|無料
 
13:30-13:45 会社紹介
13:45-14:30 縄手ポスター制作ウラ話(聞き手:Knower(s) 柚木真 )
14:30-15:30 2グループに分かれます
       ① ポスター片手に縄手通り見学
       ② JAMデザインさんに仕事相談

 
《特別企画!限定1組様 Facebookのカバー写真制作します! 》
デザインはもちろんJAMデザインさんです!
ご希望の方は[hello☆knowers.jp(☆→@)]までお問い合わせください。
※ 中小企業様の方からのご依頼を優先させていただきます。
※ 写真・企業ロゴ等の素材のご準備をお願い致します。

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる