Doorkeeper

【MEET UP#01】キャッチコピー勉強会

2016-05-16(月)18:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
1ドリンク、軽食付き

詳細

Knower(s)MEET UP、始まります。初回は「キャッチコピー」

【キャッチコピー】
消費者の心を強くとらえる効果をねらった印象的な宣伝文句。(新明解国語辞典より)
 

Knower(s)MEET UPとは?

オトナの勉強会コミュニティ。
講演会というスタイルではなく、参加者自身が学んだ知識やアイデアをシェアして、自身の行動に繋げていきます。。
 
✔︎こんな人にオススメ
・共通のテーマに関心のある仲間が欲しい!
・日々の仕事に追われ、日常に追われ、勉強したいテーマはあるけど勉強できない・・・
・セミナーに参加した日はやる気が溢れ、本とか買ってはみたものの、最初の数ページを読んだままになっている・・・
 
✔︎MEET UPコミュニティが目指すもの
せっかく学んでも実践の場がないと意味がない。幸い、参加したあなたには、Knower(s)という場があり、テーマを共有するコミュニティの仲間がいます。
仲間と共に実践していき、個々の実力を高め合っていき、プロジェクトや事業がコミュニティから生まれていく。そんなコミュニティを目指します。
 

イベント詳細

・日時:5月16日(月)18:00~21:00
・場所:Knower(s)
・参加費:¥500(1 drink、軽食付き)
・持ち物:キャッチコピーに関する本や資料(勉強できるものがあれば何でも可です)
・担当コーディネーター:原
 
★勉強会のテーマはこちらで募集しています!
https://docs.google.com/a/cloudot.co.jp/forms/d/1zepm2aE1wHftDbRKNCeJTGKg5Hfklr6XqyGN_dfTAnY/viewform

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる