Doorkeeper

Kindleで総合1位獲得の達人が教える! 電子書籍出版で成功する方法

2017-10-20(金)18:30 - 20:30 JST

KNOWERS MATSUMOTO

長野県 松本市 大手1-3-29 丸今ビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

電子書籍出版セミナーを開催します!
ビジネス書やハウツー本など個人が気軽に出版できる電子書籍。
今や誰もが手軽に、しかも無料で出版できる便利ツールです。

本セミナーの講師である板羽さんが代表を務めるウズウズ出版は、2013年から中小企業・個人事業の経営者の方々の電子書籍出版に携わっており、これまでに50冊以上出版し、様々なストーリーが著者に生まれました。
・Kindleランキングで総合1位獲得し、大手出版社から紙出版を実現
・1日に1,000冊以上売り上げて、取材記事がAmazonのトップページに掲載される
・銀行役員に回覧され、数億円の融資を受ける一因に
・電子書籍から新聞掲載、テレビ出演へと次々にメディア伝播
・お仕事、セミナー講師依頼が続々と etc…

本セミナーでは、具体的な電子書籍出版ノウハウだけではなく、電子書籍を自身のビジネスに上手く活用されている事例を紹介します。

ブログのように情報を細切れに発信するのではなく、コンテンツをまとめてユーザーに届けることができるのが、電子出版の魅力
不特定多数の方に読んでもらうにこしたことはありませんが、読んでもらいたい特定の人に読んでもらうだけでも、電子書籍はビジネスに十分活用できます。
電子書籍の可能性と活用方法はさまざまです。
セミナーを受けた後は、行動し実践に移すだけ!
次に電子書籍を出版するのは、あなたです。
電子書籍出版に携わって4年間でつちかったノウハウをあますことなくお伝えいたします!

【講演内容】
1.Amazon Kindleを活用した電子書籍出版の具体的ノウハウ
・ワードに書いてアップするだけで出版できるって知ってましたか?
・ビジネスに活かす電子書籍出版に必要な5つのポイント
・意外と利益も出るんです。印税はなんと最高70%!

2.実際に起こったことしか話しません!電子書籍のビジネス活用法
・マスメディアも注目。電子書籍出版から新聞掲載、テレビ出演
・銀行から数億円の融資を受けるための電子書籍活用法
・Kindleで総合1位獲得。そして大手出版社からの出版へ
・私たちAmazonのトップページに掲載されました!
・電子書籍を紙書籍でも出すことで、効果は倍増

【スピーカープロフィール】
板羽宣人(いたばのりと)
株式会社ベビログ 代表取締役
1974年生まれ。関西大学社会学部産業心理学科卒業。
地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイトなどブログメディアを運営する一方、その運営ノウハウを基に、企業のコンサルティングを請け負っている。2013年に電子書籍専門出版「ウズウズ出版」を起ち上げる。
また、場所をとらわれない生き方「家族ノマド」を実践。

●ウズウズ出版ホームページ
http://wsx2.net/publishing/

【開催日時】
2017年10月20日(金)
18:30〜20:30 ※その後懇親会を別途予定しています。
募集定員15名 ※定員になり次第締切りとさせていただきます。

【参加料金】
2,000円(税込)
当日会場にて現金でのお支払いでお願いいたします。
※イベント前の1時間はドロップイン使用料無料

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる