Doorkeeper

【フリーランス美容師 久保田裕也|フリーランスのキャリアの作り方】まつもとコネクト#29

2019-01-30(水)19:00 - 21:30 JST

KNOWERS MATSUMOTO

松本市大手1-3-29丸今ビル1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般 1,000円 会場払い
学生 500円 会場払い
軽食、1ドリンク付き

詳細

フリーランスという選択をするべき?
個の時代が叫ばれる中で、地方ではまだまだフリーランスが多いとは言えません。
正解の無い時代で、どのようにフリーランスは他人と比較されないキャリアを作れるのか?
地方においても生き抜く方法とは?
フリーランス美容師久保田裕也さんをゲストに、一緒に新しい時代の働き方について一緒に議論できる場を目指します。

まつもとコネクトが再起動!
松本で新しい挑戦をしている人を通じて、新しい学びと出会いの場を提供するイベントです。

テーマ募集!
・こんなテーマで松本を考えてみたい!
・松本がもっと良くなるアイデアを持っている!
・自分の周りにある問題を一緒に考えてほしい!
・楽しいことを考えたけどどうしたら実現できるか考えて欲しい!

スケジュール(予定)
19:00:1Drink&名刺交換
19:30:まつもとCONNECTスタート
  ・MATSUMOTOPIC
  ・GUESTALK
  ・質疑応答
20:30:懇親会
21:30:完全撤収
 
参加費費
料金:1000円(軽食・ソフトドリンク・アルコールつき)
学割:500円(受付にて学生証を提示してください)
※イベント中、主催側で撮影した写真は後日イベントレポートに使用する場合がございます。
 
定員
10名(登壇者は除く)

場所
松本市大手1-3-29丸今ビル1F
※駐車場がありませんので有料駐車場または公共の交通機関をご利用ください。

コミュニティについて

KNOWERS

KNOWERS

<KNOWERS MATSUMOTO> 長野県松本市のコワーキングスペース及び関連するメディア。 「KNOWERS」とは「KNOW=知る、理解する」「ER=〜する人」「S=集まる」を掛け合わせた造語。起業家とクリエイターのためのイノベーションプラットフォームとして、その装置であるスペースやメディア、それぞれを生かしていくコミュニティなどを展開しています。

メンバーになる